<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた色々・その他 / 395

1130 コメント
views
1 フォロー
395
名前なし 2021/09/27 (月) 23:47:18 修正

【超闘士】虹龍人非
【大賢者】/【拳王】/【阿修羅王】/【斬神】
人(男)と古龍(母)の間に生まれたハーフ、初代フラグマン以前の大賢者で現在の黄河あたりに存在した国の決闘王者、黄龍人外に匹敵する才能を持ち、特にオリジナルスキル作成能力が桁違いで超級職奥義に匹敵する武技や術法、果ては竜王気紛いのスキルすら作り出していた、戦闘系の才能に特化しすぎていて芸術や音楽、料理などはめちゃくちゃ下手で過去に宴席で酔って歌ったさいに下手すぎて気絶者が続出した、死因は当時好敵手だった【絶王】が放った捨て身の一撃による相討ちによって死亡した、ちなみに黄龍人外のように不死身だったら生存していたらしい

通報 ...