<Infinite Dendrogram> Wiki

アイテム能力考察 / 50

911 コメント
views
1 フォロー
50

無い……と考えるほうが不自然だけども、ゴルドサンダーが一号機なことを思うと、ゴルドに積んで試験用部品をテストしてた……みたいなことも有り得そうで

通報 ...
  • 55

    フラグマンがいつまでもゴルドを手元に置いていたとは考えにくいし、ゴルドを使ってテストをしていた可能性は低いんじゃないかな

  • 56

    奴の「被り禁止」っていうのが何処まで適用されるか次第だな
    試作品すら禁止なのか、試作品くらいならOKnanoka

  • 57

    シルバー以外の煌玉馬の特殊機構は試作機があってもおかしくないと思うけど、風の噴射で加速や地面から杭を出すとか普通に魔法や他のアイテムにありそうな機能は試作機がないかも

  • 62

    そうか、シルバーみたいに試験なしにおもむろに一体でっち上げてるパターンもあるのか。
    あいつ、天才がすぎる……。

  • 63

    シルバー自体が試作実験機だから、いずれシルバーの機能の完成版が出てきてもおかしくない

  • 77

    ただ下手するとフラグマンカンペ見て作ってた可能性が

  • 80

    カンペ見てたというより、別世界で(あるいは別世界の)技術習ったんだと思ってる。
    現代社会の専門学校とかで今の時代の常識的な技術とか理論とか習っただけの平凡な一般人でも、もし中世とかのやっと電気を知ったレベルの発展具合の時代・世界に行ったら天才と言われるだろうし

  • 82

    フラグマンはなろう主人公だった!?

  • 83

    某医者石の主人公みたいな化け物だった可能性もある。

  • 340

    その説だとフラグマンが踏み台系の転生者になっちゃうなw