そもそも雷とか物理ダメージとかは耐性貫通能力ないのに状態異常やデバフだけ高レベルになると当然のように耐性貫通が付属するのなんなんだろうね
そこが強化ポイントだからじゃない? 例えば、相手を【睡眠】にする状態異常攻撃とかだと高レベルになって強化されるのは、レジストに対するものと解除されるまでの時間で、【睡眠】はそれ以上強化しようがないし。 だからレジストに対するもの⇒対耐性が強化されていくのだと
でも毒とかはダメージ量も上がるんだよね
上位があるのって毒と火傷くらいでほとんどの状態異常に純粋な上位ってないよ。 それに毒だって【溶解毒】以上のものはない
壊毒でも実装する?
それ結局状態異常は出力上げても効果変わらないから耐性抜く方にリソース割いてるってのの否定にはならないよね、そもそも別の状態異常になってるんだから
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そこが強化ポイントだからじゃない?
例えば、相手を【睡眠】にする状態異常攻撃とかだと高レベルになって強化されるのは、レジストに対するものと解除されるまでの時間で、【睡眠】はそれ以上強化しようがないし。
だからレジストに対するもの⇒対耐性が強化されていくのだと
でも毒とかはダメージ量も上がるんだよね
上位があるのって毒と火傷くらいでほとんどの状態異常に純粋な上位ってないよ。
それに毒だって【溶解毒】以上のものはない
壊毒でも実装する?
それ結局状態異常は出力上げても効果変わらないから耐性抜く方にリソース割いてるってのの否定にはならないよね、そもそも別の状態異常になってるんだから