<Infinite Dendrogram> Wiki

アイテム能力考察 / 165

911 コメント
views
1 フォロー
165

地属性応用すれば飛行機能付けられたのに意図的に外した疑惑出てきたけど【黒曜】不憫すぎない?

通報 ...
  • 166

意図的に外すところに作為を感じるから何かあるのかもしれん
    それが判明するのがいつになるか分からんから当分は不憫としか言い様ないけど

167

五体合体するのが本来の姿なのかね

168

化身襲来前のフラグマンは大抵使う時の事考えずに作るからなぁ

169

煌玉馬は化身襲来後の作品だよ

170

そんな記述あったっけ?シルバーが明確に襲来後なのは分かるんだけど

171

取り敢えず煌玉人は化身絶対殺すマンになる前のフラグマンの作品だから
    人間に出来ることは大体出来るように作られてるって感じの割烹はあったかな
    多分煌玉馬も化身前じゃない?

172

アクラヴァスター戦の描写の隠蔽に特化したシェルターは恐らく化身襲来後のものだろうしそこに試作品フレームが置いてあるならまず化身襲来後の作品だと思う
    襲来前は隠蔽とかする必要ほとんどないだろうしね
    煌玉人が襲来前ってのはどのあたり?

173

それはレプリカの工場だからなー
    シルバーと一緒

2018年末から19年正月のやつ
    (=ↀωↀ=)<ていうか人間にできることは概ねできるようにフラグマンが作りました
    (=ↀωↀ=)<兵器ではなく人造人間作りを頑張ってた頃のフラグマンです
    ちょっとニュアンス違ったがまあ襲来前だろう

174

レプリカの工場はまた別物じゃないかなあ、自動で兵器開発してたところの近くだし
    あとレプリカの煌玉馬は煌帝を生み出すために作られてる感じがするしオリジナルの煌玉馬も煌帝のためにあるんじゃなかろうか

175

AEのとある御伽噺で
    『フラグマン師は素晴らしき五騎の煌玉馬と美しき五体の煌玉人に続き、最強の兵器を作り始めたらしい』
    『煌玉竜、なんと強き名か。その性能も凄まじきことになるだろうな』
    って話があったあと、フィリップスがアトリエに籠ってる最中に化身が襲来しているみたいだし、
    五騎の煌玉馬、五体の煌玉人、煌玉竜は化身襲来前だと思う

177

ああ、そうだったか間違えてたわ