<Infinite Dendrogram> Wiki

アイテム能力考察 / 104

911 コメント
views
1 フォロー
104

実際エンブリオのステ補正がないと一つのステに特化してもカンストしてすら5000行かないんだよなぁ
上級職(約1000)二つと下級職(約300)六つでまぁ4000弱が良い所。非超級職のティアンが儚過ぎる

通報 ...
  • 105

    一般的な装備補正だとどのくらい伸びるんだろうな
    特典武具でも初心者用装備でもないものはあんまりデータがなくて困る

  • 106

    過去の【匠神】が作ったVDAの《HP増大Lv5》が+50%らしいし、その辺りが付与の限界に近いかな?
    あれは《破損耐性》もついてるから2%以下って話だけど、ステ補正に特化させて確率度外視すれば増大Lv10まであったりするんだろうか

  • 107

    超級職のオーダーメイドの時点で最高級だから、どのみち一般的な装備にはほど遠いと思う

  • 109

    手製ではあるけど一般的なオーダーメイドではなくない…?
    デミドラグワームの鎧が割といいところなのかね

  • 110

    106です。ごめん。
    一般的な装備を特典武具じゃない装備と拡大解釈してた。

  • 111

    >> 103
    でも、
    3倍と一般的な分の3倍分増加って違うから、そうとも言えない気もします
    100%増加=3000
    200%増加=9000
    300%増加=15000
    ぐらいで、比率は一定ではなく二次関数的な上がり方をするんじゃないかなーと

    それこそ、 AGI特化について3倍補正きたらかなり上がりますし