<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 990

1565 コメント
views
1 フォロー
990

まだ諸国漫遊編があるし、王国、皇国の人とも限らないんじゃないかな
そのうち生産職の人が仲間になりそうな気はするけど

通報 ...
  • 992

    レイの姿を見て「この人の装備作りたい」って思う人がいたら、「私が普通の恰好にしてあげる」という仏か「なんて素晴らしいセンスだ!」という悪魔のどっちかだな。

  • 993

    今更普通にはしなそうだなぁ
    もう一種のネタと化してるし

  • 994

    今の匠神に刀作ってもらうしかないな

  • 995

    >> 992
    センスが同じ悪魔と暗黒ファッションが好きなんだと思ってそれに合わせてくれる仏の二択だと思う

  • 997

    >> 992
    あの特典武具群と正統派装備の組み合わせってフィガロ以上のチンドン屋になる未来しか見えない
    性能的に特典武具を外すことはないだろうし(特にガルドランダとゴゥズメイズ)

  • 998

    もう特典武具も見た目アジャストし始めるに一票

  • 1005

    既に特典武具も見た目アジャストしてるに一票