<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 957

1554 コメント
views
1 フォロー
957

すまん、鎧巨人の超級職防御無視攻撃ってなに?
鎧巨人に防御無視攻撃なんてないし、そもそも上級職なんだけど

通報 ...
  • 958

    鎧巨人系統の超級職に防御無視攻撃を受けても食いしばり無しで耐えきるスキルがありそう
    ってことかな?
    私は>> 951じゃないから間違ってるかもしれないけど

  • 959

    ああ、なるほど。言っちゃなんだけど分かりにくい。読点を使いましょう
    そして、その内容はどっちかと言うと<ジョブ・エンブリオ>能力考察板に書くべきじゃね?

  • 960

    多分防御無視攻撃を食いしばりなしで耐えきるって条件がありそう、じゃねえかな

  • 961

    >> 960俺もそっちかなと思った

  • 962

    闇属性受ければ普通に達成できそうな項目