<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 919

1548 コメント
views
1 フォロー
919

ステータス補正はそのままだからただのお豆腐になってしまうのも痛い

通報 ...
  • 920

    攻撃の属性と威力がランダムでいいなら最低七回使えるよ

  • 921

    そのランダム分の制御圏1%を奪うのが無理臭いんだよアルベルト

  • 922

    ある意味レイ以上にエンブリオと特典武具に頼り切ってるからなあ。殿兵がちょっと仕事したくらいか
    同じような強者として大佐がいる
    ていうか斧がお出しになった条件、こいつはダメなんじゃないかなあと思われる超級が結構いるのが面白い

  • 923

    制御権得られなくても制御出来ないだけで使えるんじゃないの?

  • 924

    なぜかフィガロは行けそうって気がしてならない
    結構特典武具とエンブリオ依存の戦い方してるはずなんだけどなぁ

  • 925

    AGIがフィガロ以上の超級職の相手が出てきたら厳しい(無理とは言わない、何故ならじゃあレイは絶対無理なのかって話になるから)。技量が上でAGIも上の相手だと一方的に攻撃受け続けることになる。

  • 926

    むしろアルベルトは呪符を作り直せば雑に使えるのでは

  • 927

    それならスキルを二回分を使うけど普通に使える

  • 928

    フィガロは技量ってか戦闘センス高いしIQも高いし普通の武器戦闘にも慣れてるからワンチャンありそう

  • 929

    内部に入った時エンブリオがないのがどう判定されるかもあるかな…
    心臓欠損になるのか普通の心臓があるのかよくわからないけど生きてるのか

  • 930

    才能バトルするには相手が悪すぎる

  • 931

    【覇王】はともかく、敵が一切学習しない、毎回同じ思考回路なら何百回も戦えば動きのパターン読めそうではある

  • 932

    覇王やトロールは超級職に就いててもほぼ無理でしょ。伝説級悪魔になってようやくステータス高めの500カンスト~超級職で抗えるレベルになる。

  • 937

    トロール倒せるようになったときはエンブリオや特典武具に依らない瞬間大火力手に入れてることになるな

  • 949

    パターン読めたところで、トロールさんも無理そう
    フィガロのジョブスキルってあんまり大火力って感じじゃないし