<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 918

1565 コメント
views
1 フォロー
918

以前アルベルトが斧使ったらっていう話題があったけど試練の情報を見る限り無理そうだね。
タイプボディだからそもそも試練に入れないかもしれないし入れても耐性獲得も特典武具も無しだとあっさり倒されそう。

通報 ...
  • 919

    ステータス補正はそのままだからただのお豆腐になってしまうのも痛い

    925

    AGIがフィガロ以上の超級職の相手が出てきたら厳しい(無理とは言わない、何故ならじゃあレイは絶対無理なのかって話になるから)。技量が上でAGIも上の相手だと一方的に攻撃受け続けることになる。

    926

    むしろアルベルトは呪符を作り直せば雑に使えるのでは

    927

    それならスキルを二回分を使うけど普通に使える

    928

    フィガロは技量ってか戦闘センス高いしIQも高いし普通の武器戦闘にも慣れてるからワンチャンありそう

    929

    内部に入った時エンブリオがないのがどう判定されるかもあるかな…
    心臓欠損になるのか普通の心臓があるのかよくわからないけど生きてるのか

    930

    才能バトルするには相手が悪すぎる

    931

    【覇王】はともかく、敵が一切学習しない、毎回同じ思考回路なら何百回も戦えば動きのパターン読めそうではある

    932

    覇王やトロールは超級職に就いててもほぼ無理でしょ。伝説級悪魔になってようやくステータス高めの500カンスト~超級職で抗えるレベルになる。

    937

    トロール倒せるようになったときはエンブリオや特典武具に依らない瞬間大火力手に入れてることになるな

    949

    パターン読めたところで、トロールさんも無理そう
    フィガロのジョブスキルってあんまり大火力って感じじゃないし