<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 874

1565 コメント
views
1 フォロー
874

フィガロになんか超級職とって欲しいなぁ。

通報 ...
  • 875

そうはいっても条件満たせそうな超級職もなさそう

• 876

統一王者の性能からしてもう一つ超級職取るのは確定と見てるけど、魔王位しか思い付かん

877

まあたぶん、魔王だよね
    武器を切り替えまくるスタイルだから特定の武器系統に就けるとも思えないし、神系統だとしたらとっくにアナウンス来てるだろう
    魔法職、生産職に至っては論外
    んでわかりやすく日課がダンジョンアタック

878

でも墓標迷宮は管理AI製の邪神の墓場だから魔王無いよな
    天地にでも行くのかな

879

もしくは所在地が不明の優越の天空城かかな

880

天地はレイが行きそう、アズライトが劇で見た憤怒魔王よりひどい衣装が伏線になってそう

896

レイの超級職候補多すぎでは…

904

あのままレジェンダリアに居た場合、スペックで押し切れそうな現地の魔王ダンジョン全制覇してたんだろうな(怠惰魔王要らないから付かなかっただろうけど)

• 881

でも奥義も必殺スキルも使えない状態で超級に2戦2勝してるからな。
    初期AGIとSPが増えるだけで壊れるはずなのに超級職の奥義すら得たら最強に並ぶだろ。

882

既に王国最強だし…

883

ついでにブローチもフィガロの味方

884

大体の敵に後出しでメタを張れるって時点で大分壊れてる
    他の連中は必殺スキルとか奥義とかのゴリ押しなのに

885

特典武具を多く活用できるやつはそれだけで強い

• 886

とって欲しいとはみんな思ってるだろうけど、本当にとるもんかな。
    統一王者の性能は超級職もうひとつとるフラグってよく見るけど、個人的にはこのいびつなのになぜか噛み合ってるビルドがフィガロの魅力のひとつな気がする。

887

わかる

893

だよね。先生本人もフィガロのビルドにチグハグ感とか物足りなさみたいなのを匂わせてないから取るか怪しい

898

わからん
    最初からビルドの歪さを押し出してるならともかく
    統一王者出るまではむしろその逆だったし、それでそこが魅力だから取らないと言われても同意しかねるな

909

確かに初期はめちゃくちゃシナジーがあるってキャラの代表例だったもんな

910

味方キャラにはマイナス補正かけるのに、敵キャラにはそれがない
    そんな、印象

911

車騎王…

913

そういう意味じゃねえし、車騎王は当代の就職者がジョブシナジーとか要らないレベルで強いだけだから…