<Infinite Dendrogram> Wiki

デスピリオドについて / 1001

1565 コメント
views
1 フォロー
1001

ふと思ったんだけどフィガロの黒馬ってフィガロのアイテムバフ受けても走った方が早いっておかしくない?

通報 ...
  • 1002

    【超闘士】の素のAGIがいくらかは知らないけど、AGI割合上昇のアクセサリーとか装備を強化した方が速くなりそうって思う
    特殊装備品への強化がどういう仕様になるのかも分からんけどね

  • 1003

    性能2倍で超音速には達するだろうけど、AGI特化装備のフィガロ以上にしようとすると24個の装備欄を6個とかにしないといけない(それでも足りないかもしれないけど)

  • 1004

    流石に全裸になるわけにもいかないから、馬を使う場合下装備は外せない。下装備の場合はそれだけでいい。まあこの辺の差でしょうね。

  • 1006

    速度ではなく、頑丈さと地形操作ばかり強化されるのかもしれない

    1007

    それはそれで強そう

    1008

    まぁ馬が強くても、遅くて上も柔いなら普通に殺されるよねって事だな

    1009

    そもそも《乗馬》のアクセサリーが必要でそれで一枠埋まるとか勿体ない

    1010

    闘士系統って乗馬戦闘出来ないのかね

    1011

    基本的に〜騎士とか〜騎兵しか持ってないんじゃないかな
    武器使用が基本のジョブなんだし

    1012

    でも決闘で馬使うのって結構メジャーじゃない?

    1013

    闘技場的なイメージだとジョストみたいなの?

    1014

    決闘ランカーの上位陣でまがりなりにも騎乗しているのって、ライザーと死音くらいだし

    1015

    地球で行われてた決闘にそういうのがあるのは事実かもだけどね
    そういうイメージでデンドロ内の【闘士】ってジョブが作られてるなら、「多数の武器防具を装備できるジョブ」じゃなくて「長槍の扱いと騎乗に長けたジョブ」みたいになると思う

    1019

    色々な興行に対応できるジョブと考えたらできるかもしれない