<Infinite Dendrogram> Wiki

<Infinite Dendrogram>ネタバレスレ / 63

1320 コメント
views
1 フォロー
63

なるほどTwitter特典はロボータファミリー亜竜と出会うの巻だったか

通報 ...
  • 64

あのドラゴン、ロボータの補正込だけど生後数ヶ月で純竜級に届いているからポテンシャル相当だよね

65

補正で10倍化されて純竜に届かなかったらむしろ笑うわ

69

ステータス1000の最低限の亜竜級でも10倍なら伝説級に届くからね

96

10倍化したら普通の純竜級でもステータス的には古代伝説級か下手したら神話級に匹敵する上に《自動修復》と《病毒系状態異常無効》が付与されるし今後【ロボータ】がランクアップして強化倍率上がったり付与スキルが増えたりしたら更にヤバいことになる。
    そして【ロボータ】の従属キャパシティからしたら純竜級複数を配下にすることも可能だろうから将来性はかなりすごい。

• 66

でもロボータが言及していた『虎をバラバラ』って、書籍追加分の愛闘祭前の出来事だよね?
    その前にレイが天竜に乗ったロボータと戦ってるし、時系列的におかしくない?

67

レイとロボータが戦ったのってKing of Crimeの第九話だから何も問題ないのでは?

68

……あ、ほんとだ。
    レイがロボータと戦った時期、完全に勘違いしてた。
    ごめん