<Infinite Dendrogram> Wiki

<Infinite Dendrogram>ネタバレスレ / 42

1320 コメント
views
1 フォロー
42

ISBN、聞いたことあると思ってグクってみたら、図書識別用の国際規格コードのことだった。
流石は“知識欲”

通報 ...
  • 43

デザイヤのマスターってやっぱり自分の欲に直結した名前なんだな

45

デザイア…

46

デザイア間違えるの、なかなかできないから誤字だと思ってやろう

• 48

【蔵書王】、司書系統派生超級職とかか? あんまり戦闘系には思えないが、仮にもデザイアなんだよな…

50

本の中に相手を閉じ込めてるんじゃね

51

「書」って付くぐらいだから流石に本関係だと思うけど、能力の想定が悩みどころだな

52

【蔵書王】が特に戦闘に寄与しないでエンブリオだけで戦ってるのか、それともエンブリオと超級職にシナジーがあるのかってだけでジャンル変わるしなあ

53

大体指名手配されて平気な奴はジョブとエンブリオがシナジーしてる奴が多い気がする

54

そういや司書系超級職にアーカイブを使うのやめたのかな
    何か別のネタでアーカイブを使うことにしたのか、それとも司書系は別にあるのか・・・

57

【司書王(キング・オブ・アーカイブ)】がまた別にある可能性