<Infinite Dendrogram> Wiki

<Infinite Dendrogram>ネタバレスレ / 145

1320 コメント
views
1 フォロー
145

ブックウォーカーはリリアーヌ関連で海の適正がどうのこうのって話は聞くけど詳細はよくわからん。釣りしたらめちゃくちゃ釣れるとかなんか?

通報 ...
  • 146

船やろ

• 147

インテグラが五匹、AAAが無理やり引掛け釣りで少し大きめの魚一匹で争ってたところに
    両手の指の数以上の魚籠いっぱいの量とAAAの四倍以上のデカさの質で圧倒してしまった
    その様子を見てラングレイがまるで海に愛されていた父のようだって評して
    将来はもしかしたらーって思って終わる

• 148

それ海賊ってか普通に漁師じゃ…

• 149

ミリアーヌの海版みたいな感じだった
    同じ船上なのに何かあっちの方が釣れそうなのでって言って別れたらこうなった

• 150

海に愛されてるって言うか魚に愛されてるだけにも見える

• 151

愛が重い

• 152

まあ表面しか見えん読者的にはそうやな
    ラングレイ的には血は争えんなって思うくらいに海賊家系の匂いを感じた様子
    多分釣りの上手さは一面でしかないんやろ

• 153

分からなくはねえが描写的にはどうしても漁師の才能だよ

• 154

海に愛されているっていうか海を把握する才能があるってところか。いや本当に海に愛されてるのかもしれんが。

• 155

海賊神とかあるんだろうか

• 156

それ聞くと【天騎士】目指すより海系の超級職目指す方が早いんじゃないかとすら思えるな
    リンドス卿が超級職素体の改人相手にMVPとれるくらい活躍したのがフラグに思える

• 157

海に愛されてると言うか、釣り師とかのセンススキルがあったって話では

• 158

真面目な話漁師系統超級職で【漁夫王】とかありそうだよね

• 159

なんだろう、漁師系のはずなのに・・・
    第三者が利を得ることが頭に浮かぶ

• 160

実際これはもう前言ってた別候補=海賊系の何か?にシフトしてそう
    天騎士は本命リンドス卿、対抗パトリオット氏辺りかなー 
    あと騎将軍もこの二人のどっちかな気がする

• 161

釣り師のセンススキルというか、海関連のあらゆるセンススキル持ってそう

• 162

【海賊王】は取られてるから【海賊剣士】系統の超級職とかかな

• 163

完璧な答えだ【怪魚将軍】これなら魚に愛されてれば慣れるはず

• 164

【海賊王】に就いてるのが件のラングレイ父の海賊船団長で
    リリアーナが継いで【海賊姫】かもしれん

• 168

当代って【海賊姫】じゃなかったっけ