<Infinite Dendrogram> Wiki

<Infinite Dendrogram>ネタバレスレ / 137

1320 コメント
views
1 フォロー
137

今回の特典SSでた新たな情報としてはどんなのが出たのでしょうか?

通報 ...
  • 138

ツイッターだと《死蠍》、《混沌山羊》《溢瓶》の詳細や三体の改人の素体に使われた超級職

139

とらのあなは特にないかな
    ラスカルゼタラクリマがそれぞれのやり方で荒稼ぎしてIFの資金潤沢ってだけ
    メロンは幼女の下僕からヒモになりなけるモーターさんがうける
    あと天神が覇王封じの後遺症で休眠に入ってた前回を除けば、それ以外の邪神は全部ぶっ殺してたらしい

141

虎とメロンが逆では

142

ラスカルは機械生産や遺跡盗掘からの売却でいいし、ラクリマは改造と売却を有料でやってるんだろうけど、ゼタは何やってんの?
    普通に盗賊として盗み?それとも広域殲滅でのドロップ集めだろうか

143

言及されてたのは芸術品や希少アイテムの盗みメイン。裏市場で流してるらしいから多分カルディナが美味い思いしてるんやろうなぁって

144

なるほどな~

• 145

ブックウォーカーはリリアーヌ関連で海の適正がどうのこうのって話は聞くけど詳細はよくわからん。釣りしたらめちゃくちゃ釣れるとかなんか?

156

それ聞くと【天騎士】目指すより海系の超級職目指す方が早いんじゃないかとすら思えるな
    リンドス卿が超級職素体の改人相手にMVPとれるくらい活躍したのがフラグに思える

157

海に愛されてると言うか、釣り師とかのセンススキルがあったって話では

158

真面目な話漁師系統超級職で【漁夫王】とかありそうだよね

159

なんだろう、漁師系のはずなのに・・・
    第三者が利を得ることが頭に浮かぶ

160

実際これはもう前言ってた別候補=海賊系の何か?にシフトしてそう
    天騎士は本命リンドス卿、対抗パトリオット氏辺りかなー 
    あと騎将軍もこの二人のどっちかな気がする

161

釣り師のセンススキルというか、海関連のあらゆるセンススキル持ってそう

162

【海賊王】は取られてるから【海賊剣士】系統の超級職とかかな

163

完璧な答えだ【怪魚将軍】これなら魚に愛されてれば慣れるはず

164

【海賊王】に就いてるのが件のラングレイ父の海賊船団長で
    リリアーナが継いで【海賊姫】かもしれん

168

当代って【海賊姫】じゃなかったっけ