<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた特典武具 / 171

1167 コメント
views
2 フォロー
171
元・逢馬山 豪虎 2020/08/18 (火) 17:26:32

【滅死砲 ハウリング】
外見:狼を模したレリーフが施された155mm迫撃砲の砲身。
7tを越える重量でありながら、狙いを定める照準器、砲身を支える支持架、牽引するためのトレーラーなどのを一切備えていない。
保有スキル:
《砲弾製造》:パッシブスキル
・【ハウリング】で発射する砲弾を製造する。
 【ハウリング】が事前に提示した素材を消費し、デンドロ時間で凡そ一週間の時間を掛けて砲弾を製造する。
《世を呪う銀狼の咆哮(レゾナンス・ディザスター)》:アクティブスキル
・半径100mの物体を崩壊させる砲弾を発射する。
 非常に殺傷性が高く、どれほど堅牢な防御や硬度の高い物質でも共振現象によって自壊させ、砂塵に変えて消し飛ばす撃滅力を有する。
備考
銀色の体毛に血の様に赤い瞳を持つ三頭狼(ケルベロス)型の古代伝説級。
一つの胴体に三つの頭部という畸形の特異個体であり、それぞれ独立した個性を持つ頭部と強靭に発達した三つの肺を持つ。
それによって三つの頭部から咆哮を放ち、音圧による衝撃波、反響による周辺探査、共振による物体破壊をそれぞれ発生させる多重技巧型。

二次創作を含めてご自由に御使いください。

通報 ...