<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた特典武具 / 153

1244 コメント
views
2 フォロー
153

【ドラグクリスタ】は高い目の装備補正に無消費の装備スキルとなると古代伝説級くらいが妥当かな?

【マリアブレイズ】は分からない。
【ゴゥズメイズ】からすると《怨念変換》持ってるだけで本来は古代伝説級でもおかしくないし条件付きとはいえ<UBM>即死とか下手したら神話級かもしれない。
まあ逸話級の【紫怨走甲】でも《怨念変換》以外にAGI+30%と《人馬一体》が付いてくるあたり古代伝説級でも十分かも?

通報 ...
  • 154

    ありがとうございます
    怨念変換ってそんな重いんすね
    マスター「(肉体だけ)死んで」
    UBM「いいよ(ペカー)」
    マスター「(特典武具ないけど)討伐報酬GET」
    さすがに無いと思うけど笑