<Infinite Dendrogram> Wiki

もしデンドロが存在したらあるある / 65

305 コメント
views
1 フォロー
65

自分の知られたくない情報を基にしたエンブリオが孵化したため、即引退。

通報 ...
  • 66

そこまでじゃなくてもリアルの知人と会った時にエンブリオ関連で弄られる人多そう。

67

ハナコサンとかハナコサンとかハナコサンとか

70

お前は間に合わなかったからハナコサンで!
    お前は便所飯だからハナコサンで!
    俺はロリコンだからハナコサン!
    そこになんの違いもねぇだろうが!

74

過去の痴態がエンブリオ化とか即引退だわ。ゲーム続けられるハナコサンのマスターはメンタル強いな。

• 71

性癖からエンブリオ産まれたら恥ずかしいなんてものじゃねーな

72

呪術王のように堂々とすればセーフ

73

ああ、レジェンダリアはそういう人が多いんだな

75

俺の場合セーラー服至上主義だからアームズでセーラー服欲しいわ(願望)

76

お前が着るんかい!

77

セーラー服型のアームズ……それセーラー戦士になるな。月に変わってお仕置きするタイプの。

78

見た目男なら美少女戦士の方じゃなくて刑事の方になるな、こち亀の

80
    キャタピラー絶対過労死させるマスター 2020/05/17 (日) 15:07:58 >> 71

type:アームズ・チャリオッツですね分かります

84

マゾの人とかバリアとかじゃなくて攻撃を喰らう前提の強力な防御スキルを持ったエンブリオが孵化しそうだよね。

85

75です。メイデンもしくはガードナーでも可
    追加項目にスク水、冬服も希望いたす

88

男でも【船員】に就けばセーラー服(水兵服)でも問題ない。というかグランバロアにセーラー服の人多そう。

• 79

渋いおっさんアバターかつ、おっさんの似合うエンブリオが孵化すると見込んでいたマスター本人、

だが悲しきかな、己の本性や性癖すらエンブリオに反映されてしまうデンドロの恐ろしさを身をもって知ってしまう……ってことですね?