<Infinite Dendrogram> Wiki

もしデンドロが存在したらあるある / 49

305 コメント
views
1 フォロー
49

二次創作であったけどチュートリアル部屋で休憩とか勉強とかしてエンブリオ受け取らずにログインしない人はいそう
一度ログインしたら安全地帯無い世界だし3倍の時間を活用するならチュートリアル部屋が一番!って感じで

通報 ...
  • 51

    受験勉強とか資格勉強とかで利用して、終わったらアバター作成に入るわけですね?

  • 52

    どのAIかで当たり外れが激しそうだな
    ハンプティは間違いなくハズレ、帽子屋はウザい、双子は辛辣かつ的確なアドバイス込みで口挟んできそう、
    ジャバは案外邪魔しなそう

    53

    ジャバウォックは生物関係だけ口出ししてきそう。

  • 55

    外部からもの持ってこれないから受験勉強するにも問題全て暗記してから入らないといけないのか

    58

    チェシャがいる書斎だったら勉強もできるかもだけどね
    まあ激務の仕事してる人とかだと5分の休みが体感だけでも15分になるのは十分ありがたそう

  • 59

    ダッチェスが担当になった時に宿題やってて後から忙しいの知ったら罪悪感で押しつぶされそう。

  • 61

    少子化すすむだろうなー