<Infinite Dendrogram> Wiki

特典小説『The Southern Cross』について / 67

321 コメント
views
1 フォロー
67

今回情報多かったからね。
カルル能力確定したし超級エンブリオに進化しても必殺スキル覚えないこともあったりとか。

通報 ...
  • 75

    カルル能力確定したのか。
    ネタバレOKなので教えてほしい

  • 76

    装備品が壊れないエンブリオでブローチとカメオのコンボで無敵化

  • 77

    無敵なんてものは倒される前提だという心強い言葉もあるぞ

  • 78

    大方予想通りかー。ゼタには相性悪そうだけど。
    でもそれならどうして着ぐるみなんだろうな……。

  • 79

    おそらくだけど、不壊の対象が絞られているんじゃないか?
    キグルミなら1枠でアクセサリー以外全てを埋めるから

  • 80

    あんま無敵じゃないな。抜き方2通り思い付いたぞ

  • 82

    着ぐるみなのはブローチとカメオ隠す為だと思う

  • 90

    レジェンダリアの超力士の装備を脱がすスキルとかゼタやエルドリッジみたいに装備を奪うスキル持ちでアクセサリー剥がさないと無理そうだな

  • 91

    アイテムを無効化するエンブリオとかUBMに弱そうだよね。決闘だとブローチ使えないんだっけ?

  • 92

    そういえば破壊権限とカルルの装備が壊れないってどっちが勝つんだろ、やっぱ後者?

  • 93

    カルルのエンブリオは破壊無効で、破壊王の破壊権限は破壊無効オブジェクトの強度を攻撃力が上回れば破壊可能。つまりカルルのエンブリオのスキルの強度(出力)を破壊王の攻撃力が上回れば破壊可能。

  • 151

    エルドリッジは肉眼で見えないと奪えないから着ぐるみで無効