<Infinite Dendrogram> Wiki

特典小説『The Southern Cross』について / 200

321 コメント
views
1 フォロー
200
キャタピラー絶対過労死させるマスター 2020/04/14 (火) 01:19:10 >> 199

まぁMPタンクとか、外部燃料で動力(orMP)発生させるエンジンとか積んでるんでしょ

通報 ...
  • 201

    【新式大和】とか性能的に先々期文明の【動力炉】積んでてもおかしくない気がするけどどうなのかな?

  • 202

    グランバロアには最低でも7つ遺跡があるから積んでても全然おかしくないな

  • 205

    蒼白詩篇で戦艦とかの船舶系はMPを貯蔵するタンクを積んでるって話がどっかであったからそれじゃないかなぁ。
    確かインペリアル・グローリーが出た蒼白の最初の方の話であったはず。

  • 211

    MPを貯蔵するタンクを積んでても【新式大和】とか性能を発揮するほどのMPとか貯めるのも大変そう。