<Infinite Dendrogram> Wiki

特典小説『The Southern Cross』について / 175

321 コメント
views
1 フォロー
175

差があるのはしょうがないよ
ウルスラはエンブリオだけでやってるけど地神はジョブとエンブリオの組み合わせだからね

通報 ...
  • 176

    ジョブなしっていうならウルスラも大したことないできないけどね、ジョブなしのMPなんてごみなんだし

  • 177

    ウルスラはエンブリオとステータスでやってるけど
    ファトゥムはエンブリオとステータスと魔法スキルでやってるから
    組み合わせが多いファトゥムのほうが強いのは当然

  • 179

    レベルも違うしね。保有リソース量が全然違うもの

  • 180

    とはいえなんか、特有の強みを見せて欲しいものだが

  • 209

    操作できる海水の量からしたら海水を持ち上げて落とすだけで海辺の町は壊滅しそうだし陸地のモンスターは溺死すると思う。

  • 294

    エンブリオ単体で考えるのは間違いな気がする。エンブリオの進化がマスターの経験に左右されるから、そのジョブがある前提のエンブリオもあって当然だと思う。