<Infinite Dendrogram> Wiki

特典小説『The Southern Cross』について / 153

321 コメント
views
1 フォロー
153

グレイテストボトムを見るに、スペックそのまま召喚系は超級武具でもMPコストはスペックに応じて必要(ただしMP差三倍なので現状のスペック=伝説級にしてはやや多め)で、追加のコスト分がランクでの減衰分と考えればやっぱガルドランダは破格ではある。
その上でライト君のコストの軽さは凄いな。超級からランクダウンさせるとそうなるってことは、ガルドランダも古代伝説級ぐらいに成長した上で逸話級ぐらいにスペックダウンさせれば同じようなことが出来たかもしれない。

通報 ...
  • 154

    いや、多分SUBMの膨大なリソースがあるからこそライト君の破格な能力だろう。
    多分古代伝説級、神話級まで行ってても、逸話級まで落としても同じようにはならなかったんじゃね?

  • 155

    ライトくん抗菌のレベル用のリソースもかなり吸収した上で現在の性能なんだろうし確実に強くなるにしてもかなり時間はかかるんだろうな

  • 198

    【ガルドランダ】もライト君みたいにレイのレベルからリソース吸収して成長出来ないかな?

  • 221

    【ガルドランダ】の成長は数値的な部分じゃなくて技量や知識だけど、やっぱりそれはそれで強いからこそでは?。それにジョブにほとんど頼ってない醤油さんだから経験値を与える形なったんだろうし。