<Infinite Dendrogram> Wiki

wikiの編集指標 / 92

703 コメント
views
1 フォロー
92

ガードナー獣戦士理論⇒完成形である【獣王】の席が埋まったから
野伏初撃必殺理論⇒【救命のブローチ】の普及によって初撃を無効化されるから
【ジェム】生成貯蔵連打理論⇒AGI型戦闘職に『投げ続ける前に殺される』から
生贄MP特化理論⇒作中に記載なし

通報 ...
  • 97

    生贄MP特化は上がるのが精々万だと分かった今じゃ最強理論としては言うまでもなく成り立たないからなぁ

  • 98

    ジョブ、エンブリオ共にほとんどが上級までの頃に有用だったって感じだな

  • 99

    最強理論ではなくても便利ではあるんだよなあ
    生贄は万とか2万上がるのはそれだけで強いしジェムは遅いと間に合わないのは相性の方が顕著だし
    獣戦士も言わずもがな

  • 100

    生贄MP特化は超級魔法職を取得できればもっと多いMPを獲得できるから、って説明なかったっけ?