<Infinite Dendrogram> Wiki

wikiの編集指標 / 303

706 コメント
views
1 フォロー
303

なんか到達形態全然書かれてないのに適当にⅥにされてる奴多すぎじゃない?

通報 ...
  • 304

    それは確かに思う
    見てて「あれ?こいつ到達形態作中か割烹で明記されてたっけ?」ってのたまにあるし

    305

    準超級ならまだしも第六扱いでもいいんだが、特に準超級でもなければ到達形態語られてもいない奴がⅥにされてるのはちょっとな。特に登場回数少ない奴は見かけたら記述確認して修正してこうぜ

    306

    テストみたいになんかとりあえず埋めとけって感じで編集する人多いよね
    上のライドジェネラルもいったいどこから出てきたんだ

    307

    準超級で「Ⅵ?」みたいにしてたり取り合えず埋めた上で?付けるようならまだマシなんだが、?すら付けないアホが多いのが難点。確定情報か迷っちまうじゃねーか。

    308

    あと読者が勝手に予測してつけたネーミング由来もいくつか消したわ