<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 712

1827 コメント
views
1 フォロー
712

【クニークルス・イデア】
マスター:アレア・ヤクタ・エスト
種族:キメラ/人間
性別:女
所属:アルター→天地
外見:ウサギ人間/黒髪ショートのパンクロッカー
通り名:狂騒
メインジョブ:【歌姫】リンク
サブジョブ:【吟遊詩人】【音楽家】【化粧師】【踊子】【忍者】【花火師】【宮廷詩人】【上忍】
エンブリオ:【狂乱乙女 エリス】リンク

ある日彼氏が借りてきた戦争映画を見て悲鳴と血飛沫のわちゃわちゃ感に魅了されたライブ好き。闘技場目当てにアルターから始めたが思ってたのと違ったのではるばる天地へ。その旅路でラ・クリマと出会い、改人に生まれ変わった。それまでは歌で狂った民衆やモンスターに殺されることが多かったが、跳ね回ることにより攻撃を避けつつ歌うことが容易になった。

適当なバフをかけまくってお祭り感を楽しむ分にはいいけど広域殲滅型として見るとジョブとエンブリオが噛み合ってないような……いいビルド思いついたら教えてください

通報 ...
  • 713

    エンブリオが歌声が届く範囲だし歌姫に声の届く範囲の拡大とかあればいいんじゃないかね
    それくらいのスキルならありそうじゃない?

    714

    確かに
    単純だけどガッチリシナジーできるしありそう
    ジョブを修正しようそうしよう