<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 702

1827 コメント
views
1 フォロー
702

確か剣舞王って誰かが作ってなかったっけ?

通報 ...
  • 703

    別に合わせる必要もなくね?
    合体時の性別が気になります

  • 704

    そういう意味ではこことかジョブ板とかかなり被りが発生していますよ
    別に他の人が作ったら、もう似たようなのは作ったらダメってわけでもないしね

  • 705

    いやなんというか語感的にすごい違和感があったからジョブ詳細もないみたいだし剣舞王使えばいいんじゃないかなーって思っただけ

  • 706

    被りはともかく出されてるジョブの情報だけだと剣士系統の複合無くして舞踏王のほうがしっくりくるような

  • 707

    剣舞王は使わないとダメってことはないけど、踊子がすでに公式であるジョブだから、前提は舞踏家よりはこっちを使った方が良さそうな気がする
    踊子とは別にあるジョブのつもりならごめん

  • 708

    舞姫があるしなあ
    近接職混じりで自己バフメインってのは十分ありだと思う

  • 709

    地形で動きが阻害されないスキルを活かすならどんなのがいいかなって考えて、あまり深く作り込んでないジョブなんだ。ざっくばらんに見てくれ。
    ちなみに性別はマスター側、男性のままだけど中性的になる。