確か剣舞王って誰かが作ってなかったっけ?
別に合わせる必要もなくね? 合体時の性別が気になります
そういう意味ではこことかジョブ板とかかなり被りが発生していますよ 別に他の人が作ったら、もう似たようなのは作ったらダメってわけでもないしね
いやなんというか語感的にすごい違和感があったからジョブ詳細もないみたいだし剣舞王使えばいいんじゃないかなーって思っただけ
被りはともかく出されてるジョブの情報だけだと剣士系統の複合無くして舞踏王のほうがしっくりくるような
剣舞王は使わないとダメってことはないけど、踊子がすでに公式であるジョブだから、前提は舞踏家よりはこっちを使った方が良さそうな気がする 踊子とは別にあるジョブのつもりならごめん
舞姫があるしなあ 近接職混じりで自己バフメインってのは十分ありだと思う
地形で動きが阻害されないスキルを活かすならどんなのがいいかなって考えて、あまり深く作り込んでないジョブなんだ。ざっくばらんに見てくれ。 ちなみに性別はマスター側、男性のままだけど中性的になる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
別に合わせる必要もなくね?
合体時の性別が気になります
そういう意味ではこことかジョブ板とかかなり被りが発生していますよ
別に他の人が作ったら、もう似たようなのは作ったらダメってわけでもないしね
いやなんというか語感的にすごい違和感があったからジョブ詳細もないみたいだし剣舞王使えばいいんじゃないかなーって思っただけ
被りはともかく出されてるジョブの情報だけだと剣士系統の複合無くして舞踏王のほうがしっくりくるような
剣舞王は使わないとダメってことはないけど、踊子がすでに公式であるジョブだから、前提は舞踏家よりはこっちを使った方が良さそうな気がする
踊子とは別にあるジョブのつもりならごめん
舞姫があるしなあ
近接職混じりで自己バフメインってのは十分ありだと思う
地形で動きが阻害されないスキルを活かすならどんなのがいいかなって考えて、あまり深く作り込んでないジョブなんだ。ざっくばらんに見てくれ。
ちなみに性別はマスター側、男性のままだけど中性的になる。