<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 701

1715 コメント
views
1 フォロー
701

マスター ポール・ゴールドバンク
ジョブ 舞剣王
舞踏家と剣士のハイブリッド超級職。特定動作を取ることで攻撃力を上げたり回避に補正をかけたりする。ただあまり地形が悪いと使いづらい。
エンブリオ
【健脚姫 マッハババア】TYPEメイデンwithガーディアン Ⅵ
HP4万 MP1万  SP1万 str4000 end3000 agi13000 dex3000 luk100
ソシャゲみたいなミニスカ風アレンジ和服の少女。なのじゃ!
スキル①マッハババアはどのような地形でも問題なく走り、最大速度を出せる。
スキル②空中を走れる。ノーコスト。
スキル③範囲内のマッハババアよりagiが低い相手の防御力をagiの差の分無視し、攻撃力を差の分低下させる。毎秒1MP。
《我ら超音速の走者〉必殺
マスターとマッハババアが融合、ステータスを合算、スキル共有。その上でagiのみ倍化。毎秒5 SP消費。

「せめてババアはどうにかならなかったのかのう?」
「いや俺だってどうにかなるならしたかったよ……」

通報 ...
  • 702

    確か剣舞王って誰かが作ってなかったっけ?

    703

    別に合わせる必要もなくね?
    合体時の性別が気になります

    704

    そういう意味ではこことかジョブ板とかかなり被りが発生していますよ
    別に他の人が作ったら、もう似たようなのは作ったらダメってわけでもないしね

    705

    いやなんというか語感的にすごい違和感があったからジョブ詳細もないみたいだし剣舞王使えばいいんじゃないかなーって思っただけ

    706

    被りはともかく出されてるジョブの情報だけだと剣士系統の複合無くして舞踏王のほうがしっくりくるような

    707

    剣舞王は使わないとダメってことはないけど、踊子がすでに公式であるジョブだから、前提は舞踏家よりはこっちを使った方が良さそうな気がする
    踊子とは別にあるジョブのつもりならごめん

    708

    舞姫があるしなあ
    近接職混じりで自己バフメインってのは十分ありだと思う

    709

    地形で動きが阻害されないスキルを活かすならどんなのがいいかなって考えて、あまり深く作り込んでないジョブなんだ。ざっくばらんに見てくれ。
    ちなみに性別はマスター側、男性のままだけど中性的になる。