<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 694

1721 コメント
views
1 フォロー
694
名前なし 2021/04/15 (木) 22:41:45 修正

マスター名:リィエル・フォー
性別:女
所属:天地→フリー
通り名:肉弾戦車、玉突き事故、蹂躙者
メインジョブ:【戦神(ザ・ウォー)リンク
サブジョブ:角力士、壊屋等ステータスの向上が高いジョブを中心にとっている
エンブリオ:【蹂躙五体 ザ・チャリオット】リンク
特典武具
【不滅武装 メタアース】リンク

【地裂戦車 ライオット】
複数の特典武具を拡張パーツにしており、内部空間の超拡張と車輪の強化、変形機構などがセットされてる特典武具
外見:馬車の様な戦車
装備補正
STR+200%、AGI+100%
《拡張武装》パッシブスキル
特典武具を生贄に戦車の性能を強化できる。
《人車一体》アクティブスキル
発動すると戦車のステータスに現在の所持者のステータスの100%が加算される。
《車体合一》アクティブスキル
発動すると所持者のステータスに現在の戦車のステータスが100%加算される。
実質サブエンブリオのようなもの。
特典武具が10個ほど搭載されているためかなりの超性能を発揮する。
【廻天再生 アトポース】リンク
他肉体系ステータス向上特化特典武具

アバターが女性な理由は女性の方がしなやかな動きができるから
最強勢と殴り合える正真正銘の化け物。物理最強とは異なる理由で広域殲滅を成し遂げてる。個人戦闘型かつ個人生存型と広域殲滅型のハイブリッド。
基本的に高すぎるステータスで振られる武器が耐えられずに壊れるため素手を用いてた。しかし、壊れない武器を手に入れたためとても強化されており、手がつけられなくなっている。
腰蓑、腕輪、脚輪、サラシ一枚装備の半裸それぞれに鎧や防具としての機能を果たせるように工夫されてる。

通報 ...
  • 695

【不滅超金 メタアース】をどうやって倒したのか気になる。特典武具の性能的にHPが減らないUBMっぽいし、単純なステータスでは厳しそうなんだよね。【戦神】の奥義で強化したアクティブスキルが肝なのかな

696

エレメンタルだけを倒したんですよねちなみに代償に古代伝説級特典武具が5つ消失し神話級特典武具が一つ消滅しました