<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 690

1834 コメント
views
1 フォロー
690

マスター名 サンシャイン・スーパー・スター
所属 グランバロア
ジョブ 超脅兵 オーバーテロリスト
テロリスト系統はSP、MP、dex中心のバランス型ジョブ。メインジョブとレベルを偽るスキル、気配を隠蔽するスキル、サブ生産職で作ったアイテムを遠隔起爆する奥義、自爆する最終奥義がある。
エンブリオ
【自暴自爆 ヘロストラトス】TYPEルール  Ⅶ
補正なし。
スキル①自爆する。制御放棄型。
スキル②  MP SPを貯蔵することで上記スキルの出力を上昇する。一度自爆し、デスペナになるとリセット。
スキル③従属キャパシティ、パーティ枠を使用不可能にし、していた期間分スキル①の出力上昇。
スキル④アイテムを捧げ、そのコスト分、スキル①の出力上昇。
《無我夢中の無駄無意味》必殺
ジョブスキルを封印することで、封印した期間分スキル①の出力を上昇する。
特典武具
【充魔根菜 デストロマジカ】
元はMP版マホイミで相手を殺すマンドラゴラのUBM。これを食べることで一定時間自身のMPを過剰回復する。
【鋭断毛 スカルプ】
頭部装備。怨念でUBM化した人形だった。HP、MP、SPを込めることでオリハルコン並みの強度の飾り毛が伸び、自動で攻撃する。伸びた分をエンブリオのコストにもできる。

別にヤバい人ではない。一つの目標のためにひたすらコツコツ努力を重ねる人。ただ日常で溜めたストレスをゲーム内のダメージチャレンジで解消する趣味の人がデンドロを始めた結果こうなっただけ。モビーディックツインの時は運悪く南海の調査中だった。
エンブリオの元ネタのヘロストラトスと違い、他の物を焼くのではなく自分を爆破するのは他人に迷惑をかけたくないから。

通報 ...