<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 677

1827 コメント
views
1 フォロー
677

白と紅の奥義は流石に魔術師じゃキツくね?

通報 ...
  • 678

    無理だろ

  • 679

    行間いれるなりなんなりしてくれないと見にくい

  • 680

    呪術師で司祭のスキルが使えるんだから下級職でも同じ魔術師系統ならいけるんでないの?

  • 682

    上位の職業の奥義を下位の汎用性を高めた職業だときついんじゃねえかなあ
    大賢者が超級職の奥義は無理だと思われてたなら賢者でも上級職の奥義は難しいんじゃないかなあ

  • 683

    賢者が奥義使えないってのは賢者単体では使えないってだけでサブにあると普通に使えるんじゃないかな
    それ抜きにしても下級職で上級奥義は流石に無理だと思うけど

  • 684

    wikiの《ヒート・ジャベリン》の説明に
    【紅蓮術師】は初期に覚える魔法だが、【賢者】にとっては最大の火属性攻撃魔法
    と書いてあるから奥義は無理だと思う

  • 685

    賢者で覚える最大火力の魔法が《ヒート・ジャベリン》って話じゃないの?