<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 634

1827 コメント
views
1 フォロー
634
名前なし 2021/03/21 (日) 16:28:04 修正

ジョブ:【復讐王】
 《報復執念》パッシブスキル。1個体限定であるが、自分を攻撃したモノの位置が分かるようになる。
 《絶対復讐》アクティブスキル。最終奥義。発動中にくらったスキルに対する無敵化。《絶対復讐》発動中は他スキル発動不可、回避不可、ガード不可。
 系統なし超級職であり、ティアンに不向き過ぎるスキル故に長年ロストジョブであった。自分を倒したモノとの相性を覆し、圧倒的優位に立つことが出来る。

エンブリオ:【叛栄気含 ヒトバシラ】
 TYPE:ルール系統
 能力特性:リソース化
 自分を倒した相手に、超級職ティアンを遥かに上回る経験値を取得させるエンブリオ。誰かに必要とされたいという思いが歪んだエンブリオを産んだ。レベル1の上級職6人パーティ全員を1回負けてあげるだけでレベマにする、UBMを限界まで進化させた後に討伐する等可能。

ジョブは兎も角、全く戦闘に使えないエンブリオである。しかし、全マスター最多の5つの神話級特典武具を誇り、自分が欲しい能力のUBMを古代伝説級、神話級に育てて討伐しているため、総合的な戦闘能力や対応力は最上位勢である。

通報 ...