<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 495

1717 コメント
views
1 フォロー
495

リンク
いい感じのUBMがいたので、相性良さそうな特典武具の魔法薬を考えてみました
気に食わなかったら、このコメント欄からは消しときます

通報 ...
  • 496

    気に食わないとかはないですよ
    いろいろなジョブ、UBM、特典武具って面白そうなのが多いです
    ただまあ、ここでも妄想を書き連ねているだけで、二次創作するとかはないのですが
    しかし、リンクってそういう風に使うのですね
    さいきょうのますたー掲示板で他の板で書かれたことの案内で活用すると便利そうですね

  • 497

    妄想を妄想で強化していくのが楽しいのでやってるだけです笑
    やっぱ色々なオリジナルを考えられるのはデンドロの面白さの一つですよね