<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 485

1834 コメント
views
1 フォロー
485
名前なし 2020/12/17 (木) 17:20:51 修正

マスター名:ジギー
性別:男性
メインジョブ:
【競馬王 キング・オブ・ジョッキー】

騎兵系統特殊派生超級職。
騎乗した馬のAGIとスタミナを上げるジョブスキルを持つ
奥義は自らのAGIの2倍を馬に与えるもの。

〈エンブリオ〉:【威気煽々 ジェットババア】
TYPE:アームズ
能力特性:煽り運転
モチーフ:都市伝説ジェットババア

フック付きロープのエンブリオ。引っ掛けた相手に対するダメージがゼロになる代わりにAGIが相手と同じになるスキルと挑発効果強化のスキルを持つ。
必殺スキルは取り付けた相手とのAGIの逆転。

特典武具
《虐強鞭 バルトロン》
鞭打った生物を強化するUBMより入手した鞭、自信所有の生物を鞭打ったときダメージとAGI強化が同時に入る能力を持つ。
エンブリオのスキルの効果により馬と繋げて使った場合ダメージが入らないので強化のみ受け取れる。

乗っている馬とAGIを同じにして、それを馬に与える事で馬のAGIを3倍にする。
もしくは敵に取り付けてAGIを同じにして、馬に与えて相手より早く動く。

などで上げたAGIと挑発で相手のヘイトを集めて避けた上で煽って逃げ、仕掛けた罠に嵌める戦術を取る。

マスターは集団の中で茶化すとか、賑やかしのような事をするのが好き。

通報 ...