<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 463

1724 コメント
views
1 フォロー
463

音速超えなくない…?

通報 ...
  • 464

    音速越えませんか?
    ぎりAGI1万越えると思ったんですけど。

  • 465

    超級職も補正も無しではAGI1万は結構難しい

  • 466

    AGI系上級職1つで1000、AGI系下級職1つで300だから、このジョブ構成だとAGI3000もいかない

  • 467

    マジか~。

  • 469

    ティアン(補正なし)だと特化型超級職でようやく1万超えるくらいってフランクリンのゲームで言われてたね。
    まあ、後からスキル型でステータスは低いはずの神なのに平然と超音速機動してる【牙神】とか出てるからわけわかんなくなるけどさ。

  • 471

    【牙神】さんおそらくレベルかなり高いんだろう。ステータス低い神でAGI1万超えるくらいに。

  • 472

    もしくは装備で補ってたかだね。

  • 473

    特化型超級職だとレベル300くらいで1万いくから、神でもAGI系ならレベル500もあれば確実に1万は越えるでしょう。個人戦闘型でも年単位で時間をかければ500はいくだろうし