<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 457

1834 コメント
views
1 フォロー
457

マスター名  ジゲティ・ジク・ザグ
ジョブ【超魔戦士】
エンブリオ
【狂愕遊戯 ロカセナ】エンジェルワールド
〈%¥##☆♪〒〉必殺
発動地点を中心に半径500m、高さ500mの空間を支配。その空間内ではデンドロのクソゲー化が発生。攻撃前にメニューを開くと無敵化したり数回ジャンプして一度しゃがんでから走ると姿が消えたり首や胴体がひたすら伸びたりする。このテリトリーは一定時間ごとにmpを要求する。発生するバグは多岐にわたり、このマスターも全貌を把握できていない。

アルター決闘二位の超級。デンドロ?どうせこれもクソゲーにちがいねぇぜ!といろいろバグさがしをしたところエンブリオがバグを作る効果になった。違う、探したけどのぞんだわけじゃない!
フィガロとは友達。一位二位がよく入れ替わる。ある時は胴体だけ10mほど伸びたフィガロが切られ、ある時は超音速で1秒に12回方向転換した結果フリーズしたジク・ザグが吹き飛ばされ、ある時は2人一緒に尻から謎エネルギーを放出しつつ飛翔、空中で爆死した。
バグの傾向としてagiが高くなると露骨に増える。
1万〜  体が伸びる。突然消える。短時間に何度も方向転換すると固まる。
4万〜  カクカク動きになる。固まる、消える頻度が増える。与ダメ判定が消えたりする。
20万〜  動くと爆発する、お互い姿が見えなくなる、他多数。
50万〜  戦闘不能。

通報 ...