<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 1175

1724 コメント
views
1 フォロー
1175
名前なし 2021/12/03 (金) 01:40:46 修正 c3e08@250eb

名前:カイト
通り名:”闇討ち”
所属:アルター王国
メインジョブ:【闇夜廻】
サブジョブ:【夜廻】、【閃光術師】
【夜警】、【生贄】、【魔術師】、【斥候】、【冒険家】、【夜行狩人】
エンブリオ:【暗中光炸 ヒルアンドン】
備考
怖がりだけどビビってなんかねーし!と逆張りして夜にばかりデンドロで戦闘していたら【ヒルアンドン】も込みで【闇夜廻】の条件を達成できた<マスター>。
洞窟のような場所によく探検もしに行き、大抵擬態したり隠れていたりする<UBM>を発見しては討伐するためそこそこ戦果もある。
【ヒルアンドン】の攻撃は光速のため見てから避けることは不可能。
【ヒルアンドン】は周囲の状況によって威力が変動する分全体的にコスト消費に対して最大威力が高く、夜または暗闇においては無類の強さを誇る。

所持特典武具
【暗然套 レスルクス】
等級:伝説級
形状:外套
補正:防御力+1000
備考:
周囲に強制的に暗闇を作り出すスキルを持つが主活動域が暗闇の中なのでそこまで有効に機能しない。
奇襲を受けた時などに【闇夜廻】のスキルで相手を視認し一方的に優位を取りながら【ヒルアンドン】で攻撃するなどする。

【特攻相殺 フェアレイド】
等級:逸話級
形状:宝玉のようなアクセサリー
補正:なし
備考:
破壊することで発動する、最初の与ダメージと最初の被ダメージに数十倍の補正を掛けるスキルを持つ。
再生までの時間=実質クールタイムはおよそ1週間で被ダメージ補正はダメージを受けるまで消えない。
攻撃を受けないようにしてしのいだ後昼間にガーティアン扱いの自律状態【ヒルアンドン】で微量のダメージを受けることでデメリットを打ち消している。

【魔天籠 ブラクリオン】
等級:古代伝説級
形状:印籠(アクセサリー枠)
補正:MP+100%、闇中MP回復1%/s
スキル:
闇呑禍(ブラクリオン)》:アクティブ
半径1キロメテル内の装備者以外の生物が持つ《暗視》など闇や闇属性魔法に対する耐性スキルをすべて無効化する。

通報 ...