<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 1153

1717 コメント
views
1 フォロー
1153
名前なし 2021/11/08 (月) 22:18:27 2446e@ab413

マスター名 ヨシフ・スターリン
ジョブ   考え中

エンブリオ 鉄血兵装 ハーキュリーズ

右腕から始まり、左腕、上半身、下半身と覆っていき、上級へ進化したときに全身を覆った
また第一形態の時には腕に内蔵武器として7.62mm弾を放つ銃が入っている
その後は進化して行くにつれどんどん武装が増えていき、第四形態の時には
7.62mm銃
57mm砲
2mm小口径バルカン(ガンダムの頭部バルカン的な奴のちっさい版)
120mm迫撃砲
という重武装になった
そして第五形態になると変形できるようになり
戦車型(T-34-57の後ろに120mm迫撃砲乗っけた)と戦闘機型(Mig 23のミサイルなし)、人型(今までと同じ)を選べるようになった
第六形態になるとそれぞれグレードアップし
戦車型(T-62)
戦闘機型(Su25)
となった
超級になると
今までのままの性能で複数の自立行動可能な物を作ることができるようになった(イメージはアイアンマン3のアイアンマンがいっぱい出てくる奴)ただし材料は必要であり一体一体が結構高額
しかしその重武装に反比例する様にステータス補正は低くENDはCだが他は全てFという有り様
しかし自前の射撃技術でDEXが低いにも関わらず圧倒的な射撃精度を誇る。

二次創作の主人公です。
TS転生したスターリンが主人公です。
ジョブ募集中

通報 ...
  • 1156
    名前なし 2021/11/09 (火) 19:51:23 b1708@44b80 >> 1153

    ガンナー系や技師系ならどうですか?
    (例)不明銃士「ブロークンシューター」
    技術王「キング·オブ·エンジクノ」
    ダサいけどこれが中二心の限界でした