<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 90

1786 コメント
views
1 フォロー
90

ルークの配下で一番成長するのは最古参にして【地竜王】の娘でもあるマリリンかな?
あと何となくだけどタルラーは成長限界低そうな気がする。ゲームで結構いる最初は強いけど最後の方は微妙になるやつみたいに。

通報 ...
  • 91

    現時点で充分強い分成長性が無いタイプか

    109

    能力次第だけど多分四大冥土が勝つ
    【傾国】がどんなジョブか知らんけど、配下強化系だろ系統的に
    それ含めれば4体共伝説級〜古代伝説級のUBMにはなるだろうし、強化版神話級悪魔といえど一体じゃあ手に余るハズ

    110

    あぁごめんタイマンか
    タイマンなら冥土は神話級悪魔に追随するか1、2ランク劣る位じゃね?

    111

    閣下が【ゼロオーバー】20体くらい呼び出せるようになったらルークやキャサリンの配下が一体くらい神話級くらいまで成長しても苦戦しそう。

    112

    強化ゼロオーバーって神話級<UBM>相当だから、20体もいたらルークやキャサリンでは到底手に負えないレベルだぞ。むしろ複数の<超級>が出てきてもヤバイくらいだよ。

    113

    普通のゼロオーバーだよ。強化は強い悪魔にはMP消費多くて複数には使えない、ましてや20体なんて絶対無理

    114

    将軍の強化スキルなのに複数に使えないわけなくね

    115

    持続時間でMPを消費し、強力な配下にかけるほどMP消費が大きくなるのは割烹にあったはず。だからレイとの戦いで2体のギーガナイトにはかけず、一体になった時にかけたはず

    116

    ゼロオーバー三体にかけられるのに?

    117

    そんなシーンあった?

    118

    たった一人で超ステータスを誇る強化神話級悪魔を複数相手取れるような<マスター>は、皇国には【獣王】しかいない。

    ここから、まあ閣下は神話級悪魔複数に強化できないけど、とはならんだろ

  • 97

    すでに【ハイエンド】だからな。これ以上の成長は無理でしょ。