<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 60

1786 コメント
views
1 フォロー
60

最終的なルークの従魔が全部で7体とか?

通報 ...
  • 61

7体まで増えるのなら種族は何になるのかな?

• 62

?7つの首って何処から来たんですか?

• 63

バビの元ネタと思われる大淫婦バビロンが7つ首の獣に騎乗する女性として描写されている(ウィキペディア参照)からだと思う。

• 64

バビの必殺スキルはやっぱ複数モンスター合体かな?
    これが7つの首要素だとしてバビは含まないだろうけどルークは含むのかな

• 65

デンドロの1パーティーの枠が6だからルーク自身で残り5枠。ルークのキャパシティにバビロン(キャパシティ消費0)と純竜級1匹(トーナメントの時のように装備をキャパシティ増大に特化したら2匹)入る。キャパシティとパーティーの枠を最大限活用するならモンスターは6匹or7匹になるけど装備をキャパシティ特化するとは自分は考えてないから最終的にはルークの従魔は6匹かな?
    超級職前提なら7匹もいけそうだけど。

• 66

従魔多すぎもキャラ的にあれだしルークとバビも含めて七体融合ぐらいでいいんじゃないかな

• 67

七つの首を持つ獣は乗り物みたいなもので上にバビロンは乗ってる女性だからバビ(ルークを含むかは微妙)以外で七体出る可能性は高いと思う。