<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 21

1786 コメント
views
1 フォロー
21

女衒の超級職の名前なんだろう?きっとルークが就くよね?

通報 ...
  • 22

    たぶん、それと色欲魔王もセットで取りそう

  • 28

    閣下とルークは複数超級職でも何故か違和感ないよね。不思議

    29

    閣下は違和感あるよ
    超級職複数持ちって今のところゼクスとクラウディア(と故人のグレイテスト作った人)だけだっけ

    30

    あのエンブリオで違和感あるっておかしくね

    31

    錬金王既定路線じゃね?
    まあスレチ

    ルークの残りの下級職は従魔師系列かな?パーテイ枠使えば問題ないけどキャパが不足してそう。個人的にはユニオンジャックの鬼コンボが見たいけど

    32

    とりあえずここはルークについてなので、閣下の話はここまでにしよう
    また荒れるから・・・

  • 36

    ルークの超級職は意表をついてリアルつながりの【超探偵】&【大怪盗】だったりして

    42

    後下級職二つ分しかジョブの空きないのに【探偵】も【怪盗】も持ってないんだから無いと思うけどなぁ
    むしろそれで取られるんだったら他の人達無能すぎとしか