割合強化のジョブスキルがあればどれでも良さそうな気もする。 後は《ユニオンジャック》のコスト用に【生贄】とか?
コスト用なら、レベル上げに手間がかかるジョブはないんじゃない?
書かれているのは《ユニオンジャック》のコストだから、【生贄】のレベルを《制限昇華》のコストにはしないんじゃない?
ユニオンジャック中に生贄の戦えなくなるスキルが自動発動しちゃうでしょ。同じ理由で記者もダメかな。
【生贄】の戦闘禁止ってスキルなの? 単純に【生贄】をメインジョブにした時だけの制限だと思ってたんだけど。 ・・・この話題前にもした気がする。
だろうね。【生贄】がメインジョブじゃなくて発動するならマスターの間でも使われないよ
メインとサブの相性が悪いとスキルを使えないし 生贄以外でパッシブスキルが発動しなだけかも
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
コスト用なら、レベル上げに手間がかかるジョブはないんじゃない?
書かれているのは《ユニオンジャック》のコストだから、【生贄】のレベルを《制限昇華》のコストにはしないんじゃない?
ユニオンジャック中に生贄の戦えなくなるスキルが自動発動しちゃうでしょ。同じ理由で記者もダメかな。
【生贄】の戦闘禁止ってスキルなの?
単純に【生贄】をメインジョブにした時だけの制限だと思ってたんだけど。
・・・この話題前にもした気がする。
だろうね。【生贄】がメインジョブじゃなくて発動するならマスターの間でも使われないよ
メインとサブの相性が悪いとスキルを使えないし
生贄以外でパッシブスキルが発動しなだけかも