<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1217

1794 コメント
views
1 フォロー
1217

割合強化のジョブスキルがあればどれでも良さそうな気もする。
後は《ユニオンジャック》のコスト用に【生贄】とか?

通報 ...
  • 1218

    コスト用なら、レベル上げに手間がかかるジョブはないんじゃない?

  • 1219

    書かれているのは《ユニオンジャック》のコストだから、【生贄】のレベルを《制限昇華》のコストにはしないんじゃない?

  • 1220

    ユニオンジャック中に生贄の戦えなくなるスキルが自動発動しちゃうでしょ。同じ理由で記者もダメかな。

  • 1221

    【生贄】の戦闘禁止ってスキルなの?
    単純に【生贄】をメインジョブにした時だけの制限だと思ってたんだけど。
    ・・・この話題前にもした気がする。

  • 1223

    だろうね。【生贄】がメインジョブじゃなくて発動するならマスターの間でも使われないよ

  • 1224

    メインとサブの相性が悪いとスキルを使えないし
    生贄以外でパッシブスキルが発動しなだけかも