<Infinite Dendrogram> Wiki

ルークとバビ、モンスター等について / 1090

1794 コメント
views
1 フォロー
1090

ルークって「マリリン達が伝説級到達」と「バビが複数の配下と融合できる《ユニオン・ジャック》を覚える」の二つを達成したら合計で神話級クラス、戦闘系<超級>と同格になれるのかな?

通報 ...
  • 1091

    ぶっちゃけ魔王って戦闘系超級職なのではなかろうか?

    1092

    基本的に戦闘不可の【怠惰魔王】がいるしそこまで極端じゃないにしても【色欲魔王】も非戦闘型だと思う。

    1093

    (本人が)戦闘不可なだけでダンジョン攻略前提だしド戦闘型だと思う

  • 1094

    ガードナー獣戦士論の先を行こうとしてる訳だし、【色欲魔王】のレベル上げ、配下の強化と増加、バビの進化で最終的には最強クラスになるとは思う。