<Infinite Dendrogram> Wiki

各国家について / 492

684 コメント
views
1 フォロー
492

>> 487
そうか、レジェンダリアにもまじめな検証対象あったのか、レジェンダリア=変態のイメージが強すぎて<Wiki編纂部>も<レジェンダリア支部>は変態だろうという認識になってた。

通報 ...
  • 493

    レジェンダリアも半分は普通のマスターだから!

  • 494

    でもそれだと<レジェンダリア支部>メンバーの半分が変態ということになりかねない気が。

  • 495

    もちろん半分は変態でトップも変態に違いないよ
    レジェンダリアだもの当たり前ことさ

  • 496

    でも、変態は同好の士でクランを作りそうな気がする
    だからと言って編纂部に変態がいないとは限らないけど

  • 497

    スリーサイズから過去の遍歴までティアンの異様に詳しい情報を載せることに熱心な変態とかいるって信じてる

  • 498

    死因まで書くんだろうか

  • 499

    犯罪者じゃないけどこの変態にあったら逃げろ的なマスター情報とか欲しいな

  • 500

    ティアンではなくモンスターの平均スリーサイズから過去の遍歴までなら載せてる奴は有用だし割といそうではある。ティアンの場合は監獄行きでは…?

  • 501

    レジェンダリア・・・亜人・・・亜人レビュアーズ来たなこれは

  • 502

    スケベが大好きー!
    実際それをやってる奴はいそうな気がする

  • 503

    wiki編纂部レジェンダリア支部R-18支店・・・
    これはすけべするしかないですわ

  • 507

    R-18支店、他の支部にもあってもおかしくないけど<レジェンダリア支部>だけいろいろと桁と格が違いそう。