<Infinite Dendrogram> Wiki

各国家について / 315

677 コメント
views
1 フォロー
315

アルターの<超級>って全員世界派なのかな?

通報 ...
  • 316

    クマニーサン:ニーサン主観の言動からほぼ確実
    フィガロ:例え極悪人でも二度と生き返らないティアンを殺せない程度には
    キツネーサン&フォルテスラ:メイデンなので問答無用
    ハンニャ:ロックパンサー探している辺りでは遊戯派っぽい。現在はフィガロが世界派なのでそれに釣られてる可能性あり
    アルベルト:ボディになった辺りの描写を見るにほぼ確実
    レイレイ:この人は今のところ描写が少ないのでちょっと判断に困る

    317

    ハンニャは遊戯とか世界とか気にしてなさそう。アルベルトはほぼ確実に世界派とは言いきれない気がする。

  • 318

    アルベルトは「ここがただのゲームではない(きな臭い)」っていう認識はあるよね。ティアンに被害が出る作戦だと裏切るだろうって言われてるしフィガロと同じタイプの世界派かな?

    345

    メイデンほどではないにせよ、戦争参加もティアン気にしてたから基本スタンスは世界じゃない?