<Infinite Dendrogram> Wiki

各国家について / 242

677 コメント
views
1 フォロー
242

極論、超級やそれに特化したマスターの集団ならどうにでもなると思うよ。実際月世の会はそれなりに何かできそうだったし。ただドライフは機械の国だから特化マスターがあんまりいないのと、皇王が戦争したいからそっちには本腰入れてないのが大きい

通報 ...
  • 243

ドライフ・エンペルスタンドがいる限り恒常的にやり続けないといつかは枯れるんじゃね?

• 244

まあ土壌改善関係のエンブリオが発現しそうなマスターは自然豊かなレジェンダリアに行きそうだしな

• 245

だからこそ、自然繁殖可能のモンスターなんですよ>恒常的に

• 246

昔にかかるコストが高くなるからやらないみたいなこと言ってた気がする

• 247

それは、食材を直接提供する場合ね
    外部の物質を与えて食材を育てるのに適した地質に変化させる分解者のモンスターならイケるはず

• 248

モンスターで土壌再生できるかは耕作地が枯れ始めた理由が現実と同じ窒素とかの肥料不足かデンドロ特有のリソース不足かで変わりそうな気がする。

• 249

土地を肥やすのにもリソースが必要だろうしそれが足りないんじゃない
    っていうか考え付かないほど複雑な話でもないしやってもダメだったんだろう

• 250

考えついても利益がないとやらない。そして皇王には土壌が改善されると困る理由があるんだよなぁ

• 255

リソースだったら生産職ver閣下が活躍しそうだけどね。技巧改竄って生産職のスキル使用で世界からリソースを増やせるから、農家とか土地関連の生産職に就けば改善出来そうだよね。まぁ閣下は絶対農家とかやらないと思うけど。