<Infinite Dendrogram> Wiki

各国家について / 212

677 コメント
views
1 フォロー
212

ドライフは陸送特化の輸送クランありそう。トラックとかクソ長いコンボイ連ねて運ぶような。 
そしてグランバロアは間違いなく輸送船団クランあるだろうね

通報 ...
  • 217

    カルディナは砂漠だしキャラバン隊クランとかありそうなんだけどデンドロ世界って砂上船あるからそっちメインかな?

  • 218

    マジでキャラバンやってるのか分からんが
    カルディナの第二位クラン名はペンタゴンキャラバン

  • 219

    ああ、あのエミリーに一度クラン全員が殺されているクランか。

  • 220

    あれ、実際どういう経緯で全員でエミリーに殺されたのか分からんが超絶阿呆か超絶無能かしか選択肢なくないか……?必殺スキル使った訳でもなさそうだし