<Infinite Dendrogram> Wiki

各国家について / 179

684 コメント
views
1 フォロー
179

【喰王】ならもしかしたらいけるかもだけど、他は逃げ場のない狭い闘技場で、神話級<UBM>相当の巨大な悪魔に正面から勝つのは厳しいんだろう

通報 ...
  • 180

    当時でもダブルゼロオーバーとか言えたからなあ

    181

    いうて超々音速でうごいて、超級魔法使われたら【喰王】も死ぬでしょ

    182

    ゼロオさんは真面目に凄いモンスターだしな
    MGDに一矢報いてるし

    183

    可能性の話だけど、ゼロオーバー2体だしていたら少なくともフランクリンは倒せてたんじゃねーかな

    184

    強力な悪魔にかければそれだけでMP消費が増えていく強化魔法を二体のゼロオーバーにかけれるのかな? 【MGD】のステータス強化スキルが範囲内の生物の合計ステータスに応じてステータス上昇とかだと、もっと強化されるだけになるけど