<Infinite Dendrogram> Wiki

各国家について / 162

684 コメント
views
1 フォロー
162

wikiのアルター王国のマスターやエンブリオの情報が多い=マスターの数が多いって思いがちだけど
実際には詳細な情報が明らかになってない、載ってないだけでアルターより皇国の方がマスター多いんだっけ?
(トーナメント後は差はなくなりつつあるんだっけ)
そこら辺今の主人公達の活躍する場所だからでもあるだろうけど
今度の戦争編の皇国とかのマスターの情報とかはアルターのマスターは知ってるのかね
逆に皇国側から見ればアルターの情報筒抜けだとするとアルター側は怖いな 
まぁ皇国から王国にいったマスターが数人いそうだしそこに期待?

通報 ...
  • 163

    アルターの情報が多いのは主人公がアルター所属だからだね、実際の所属人数差がどのくらいかはわからない
    トーナメントで王国は増えたけど皇国の方がまだ若干多いと思う
    最近は天地の忍者が増えたから情報も得づらくはなってると思うけど各国にDINがあるから有名な人は両国とも把握してそう