<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 455

9391 コメント
views
1 フォロー
455

死んだ龍帝の体ってどうなるんだろう
古龍的ないい素材になるのかそれともジョブが抜けてスカスカになるのか

通報 ...
  • 456

腕利きのティアンの死骸から【ハイエンド・スケルトン・ウォリアー】が作れたりするんだから死ねばジョブが抜けてリソースがなくなるって事もないと思うが、ティアンが死んで枠が開く超級職はまた別の可能性もあるから何とも言えないなぁ

• 457

もげた腕とか素材として美味しそうだよな…

• 458

龍帝は特殊すぎてなんとも言えないな

• 459

超級職は死後アーキタイプシステムに回収されるから、死後はただの人処か老いすぎで塵になる可能性もある。実際、ネバーランドでは老いすぎると消滅するし

• 460

アーキタイプシステムに回収されるのは超級職の器だけでリソースは討伐者に経験値として吸収されるんじゃあ

• 461

死体の素材的な価値はどんなものかな?って話じゃないかな?

• 463

↑↑そもそも人間の身体は経験値を受け入れる仕組みがない。実際ジョブに就かないといくら経験値を稼いでも受け入れられない。だから上級職まではリソースが死体に留まっているだろうけど、超級職の分は死体には残らないかと。しかも【龍帝】はリソースも全部回収されるし

• 464

亜人はスペック的に半ばモンスターみたいなもんじゃね。ステータスで上回られたら負けるってだけで、素のスペックは流石に妖精より巨人の方が高いだろうし(出ないとまず立ち上がれない)

• 467

ステータスに差はないらしいよ。違いは適性と先天的な肉体系センススキル。だから巨人なら最低限のステータスにするステータス上昇スキルか、ステータスに関わらず普通に動けるスキルとかがあるのだと思う

• 470

それはセンススキルと呼ばんだろ。全くさはないってことは流石にないと思うが

• 494

ステータス差はあるよ。一応